お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

@ onefive 、4人揃って初のドラマ出演決定!

FaK2t9NacAAS5g1

>松村沙友理がドルオタ演じる「推し武道」ChamJamメンバーに中村里帆、@onefiveら

@onefiveが地上波連ドラに出演の情報
SOYOさんが髪色を明るくしたのはこのドラマのためだったみたいですね

という情報です!

ABCテレビ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』

累計発行部数100万部超えの大人気コミックをドラマ化!
マイナー地下アイドル “ChamJam(チャムジャム)”と
彼女たちを全力で応援する、熱狂的ファンの姿を
熱く、切なく、尊く描く!ドルオタ青春コメディ!



 みんなの声

 4人組ユニット@onefive、ドラマ初出演 実写版『推し武道』でアイドルグループのメンバー役

4人組ガールズユニット・@onefiveが、俳優・松村沙友理が主演を務め10月スタートするABCテレビ・ドラマL『推しが武道館いってくれたら死ぬ』に出演することが発表された。4人そろってドラマ初出演を果たし、劇中のアイドルグループ“ChamJam”(チャムジャム)のメンバーに扮する。
地元岡山で地道に活動する地下アイドルグループ“ChamJam”と、全力で応援する主人公えりぴよ(松村)らの姿を描く。

 
その“ChamJam”のメンバーを@onefiveが演じることになった。7人組のうち、MOMOはしっかり者でクールな松山空音(メンバーカラー・ブルー)、KANOはセクシーなお姉さんキャラ・伯方眞妃(同イエロー)、SOYOはおっとりだけどダンスが得意な水守ゆめ莉(同パープル)、GUMIはいつも自由で元気いっぱいな寺本優佳(同ホワイト)という役どころ。

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

このドラマの無償ボランティアエキストラの募集をみたよ

注意事項があり条件等で落選もあります キャストスタッフ作品自分自身を守って思い出にしてみてください テレ朝だからミュージックステーションに繋がれば良いですね

気がつかなかったけれど、MOMOさんは浴衣の時はもう髪を切っていたのかな?

>>2

MOMOさんはInstagramのストーリーズから、トレードマークの艶々ロングヘアーをバッサリ切ったようです。この大きな決断は作品に対する並々ならぬ女優の覚悟ですね

松村好きじゃないんだよなぁ
楽しみだけど
みんなアミューズの子達なのは面白そう

ちなみに、岡山には、onefiveと言う名前のホテルがあります。
大阪と福岡にもあったはずです。
売りはアフタヌーンティーのようです。
何故、名前が the onefive なのかは不明です。

コメントを残す