お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

三吉彩花さんが「小江戸川越大使」に就任

d7fc804e90e1f0f768a3bc2a016aa7aa_1

埼玉県川越市出身の三吉彩花さんが小江戸川越大使に就任



埼玉県川越市出身の俳優・ファッションモデルの三吉彩花さん(26)が四日、「小江戸川越大使」を委嘱された。市役所で委嘱式があり、川合善明市長から委嘱書とたすきを手渡された。川越の観光や産業に関する情報を全国に発信するなどの役割が期待されている。
 
三吉さんは「市制施行百周年の年に大使に選ばれたのは光栄。川越で中学まで過ごし、たくさんの思い出がある。今も毎年のように氷川神社を参り、菓子屋横丁で駄菓子を買ったりして楽しく過ごしている」と“川越愛”の気持ちを披露。観光地以外のお気に入りスポットを問われると、「川越水上公園で日曜に開かれるフリーマーケット」を挙げた。
 
三吉さんは十二月に市が発行する市制施行百周年記念誌に写真が掲載される予定。市広報誌の七月号では表紙写真を飾った。(武藤康弘)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/195342#:~:text=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E5%B8%82%E5%87%BA%E8%BA%AB,%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%8D%E3%82%92%E6%89%8B%E6%B8%A1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82

 みんなの声

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

インスタのストーリーズで平成ギャルJKコス動画がシェアされてるけど、元がキレイだから下品な感じは皆無やね

コメントを残す