お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院卒業生の戸高美湖さんの近況どうなってる??

FeDI8UPaUAEflQh

最後の近況・2021年12月10日



 みんなの声

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

間違えて送信したので改めて結論から3人目は戸高さん希望です。最愛さんとの身長もバランスとれ3姉妹誕生なんて….

戸高さんは中元すず香さんに対してアクターズスクールから既に一番の憧れ尊敬の対象だと思う。スクール生学院生に気を遣って余り名前を出さなかったのでは?

アミューズさんKOBAさんYUIちゃんを出さないのなら戸高美湖ちゃんをbabymetalと一緒に活動させて下さいませんか?あんな才能のある子を世に出さないなんて勿体ない、きっとbabymetalにも勢いがついて良いと思いますが、ご一考お願いします。

>ツアーだけの使い捨てにするのはやめてあげてほしい

サポートダンサーはサポートをするのが仕事であって別に新メンバーオーディションではないのですがね。それを使い捨てと表現するのはどうかと思いますが。

秋元康が立ち上げようとしてる「乃木坂の公式ライバル」のセンターが戸高美湖だったら笑う
戸高美湖「うちは乃木坂みたいなぬるっちぃグループじゃねえ、いまホンモノってのを見せてやる」
井上和 「あんたは、けいおんのさわちゃんか!w」(アニヲタ発言)

ダンスと歌ならエイベックスのほうがよっぽどチャンスある

移籍出来るかしらんけど

>>17
公的には名前さえ不明のサポート
名前売るもへったくれもなかったな

>>13
スーパーモンキーズは後の安室・MAX同様アイドル売りしてない
むしろ図らずもアイドル業界全体を地下に堕とした要因

すぅちゃんと同じASHからさくら学院だからね

とにかく逸材なのは間違いない

>>13
ベビーメタルを過大評価しすぎてる
ベビーメタルに関わってその後売れた人はいない

>>11
今のままじゃその内他のさくら学院卒業生のように事務所辞めるよ

安室奈美恵も最初はアイドルグループに入ってた、その後ソロ活動したけどなかなか
売れなかった
名前を売るのが一番、海外志向なら猶更海外で知名度有るベビーメタルで一緒に
活動するのが良いだろう

一応本人のコメントとしてはよく名前出してる安室奈美恵は憧れの対象であって、自身の活動形態自体はソロでもグループでもどちらでも構わないって言ってるんだよね。海外志向も口にしてる。まぁさくら入ってすぐの発言だから今では変わっているかもしれないけど。

アミューズは若手ミュージシャンやアーティストを育てる能力ないから移籍したほうがいい

OYM企画のグループに内定してるのでは?
正直、ソロで売り出すには歌声や歌い方に特徴が無さ過ぎる
子供としては上手いけど、音楽オーディションを受けにくる人達と比べると普通レベルじゃない

韓国合同でチームを作るような事を言っていて、その宣伝塔としてダンス動画に出ていた。
この募集要件で韓国でトレーニング参加云々を謳っていたと思うから、トレーニング中だろう。
この子はシンガーとして活動したいだろうから、ダンス主体になりそうなベビメタは無いと思う。
さくら学院時代のコメントを見ても、ベビメタに参加したいなどの匂わせも一切無いし。
確か安室奈美恵とかを目指したい、といったような事を言っていたと思う。

>>1
半分はあちらの血なんだから、たぶんそれに誇りをもってイカゲームとかも踊ってると思うよ。ダンスミュージックが好きなんだから、そっちのオーディションを受けまくるでしょ。ただアミューズ所属だと、あっち系のオーディションなんかは通らない場合もあるだろうから、その時、彼女がどちらを取るかだな。

ただ見る限りそのダンスだと合格は難しい。才能はあるけども更なる努力が必要だろうね。

>>1
今年16歳に成ったからベビーメタルでも出来るんじゃない、華乃も出ていたしね
この子は海外志向だから良いと思うけどな

随分前から言ってることだけど、美湖が3人目だと思ってる
これだけ才能に溢れてる子がAMUSE CAMP αに入っていない不自然さにさらに確信を深めた
これだけ音信が無くて情報を隠してる不自然さもなおさら確信させるものがある
ASHの生み出した逸材、エースを入れておきながら飼い殺しするわけがない
これも確信させる傍証である
歳の差が大きいのだけがネックだったから待ったのかなとも思うね
ここまで音信不通で何も無かったら本人もだし、期待して送り出したASHだって怒っちゃうよ
もうアミューズには逸材を出さないとなってもおかしくない

コメントを残す