お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

@ onefiveが遂にメジャーデビュー&ドラマ主題歌決定!!

FeXwiPTakAAsF-8

>@ onefiveがドラマ「推し武道」主題歌でメジャーデビュー(ナタリー)

avex traxよりメジャーデビューだとか。

という情報です!

@ onefiveがドラマ「推し武道」主題歌でメジャーデビュー

@onefiveが10月9日(日)にABCテレビでスタートするドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の主題歌を担当し、avex traxよりメジャーデビューすることが決定した。
@onefiveが歌う主題歌は「未来図」。ChamJamと同じように東京・日本武道館でのライブを夢見る彼女たちが、今を懸命に生きる思いを力強く歌っている。@onefiveがドラマ主題歌を担当するのはこれが初。YouTubeでは「未来図」と、劇中アイドルChamJamが歌う「ずっと ChamJam」を使用したロングPR動画が公開された。



 みんなの声

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

>>1
さくら学院も、最初はレコード会社が決まらなくて売り込み行脚してた。
そして、残念ながら2015年度以降はインディーズに逆戻りした。
ワンファイブもやっとレコード会社に認められて所属出来たってことじゃないかな?
この先売れなければ、残念ながらインディーズに逆戻りすることになるよね。

>>13
avex trax だけで色々いるからなぁ

超ときめき宣伝部(正統派・超無敵クラス出演)
東京女子流(一時期非アイドル宣言)
kolme(完全セルフプロデュース)
BISH(うんこ)

>>2
芸能事務所:https://www.amuse.co.jp/artist/A8942/
レーベル :https://ja.wikipedia.org/wiki/Avex_trax

メジャーデビューということは明確に売っていくということだし
avexってこともあるしどうプロモーションするのか注目

>>15
グッズを買って支えたりSNSで積極的に肯定的なコメントを送り続ける父兄上がりのオッサンは今後も重要だと思うよ。

父兄上がりのオッサンがいくと場違いになるようなファン層になればいいな
まだまだ通うけど。。

公式サイトが、シロバックにスミ文字、細目のフォント、最小限の色使いが大人のファッション誌のようで、センスがイイ

>>8
ワンファと他アイドルは毛色が違うから
客の取り合いにはならないと思うけど

>>8

今までのファンにプラスして、avexファンが増えるだけのことじゃね?

>>8
秋元pがエイベックスからアイドルグループを売り出すそうじゃない

有友は色気も凄くて本当に美しく育ってるな、いつかサッカー選手と結婚とかして、幸せな人生送りそうだな

でもavex所属には似たグループ多いから、客の取り合いにならないといいけど

>>2
エイベックスグループ内のアーティスト紹介するポータルサイトで売り出し

>>2
エイベックスといってもエイベックス・エンタテインメント#レーベルじゃね

パフ→ベビメタ→ワンファ
約10年置きの女性グループを売り出すのにアミューズが本気出したって感じ?

コメントを残す