お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL「Divine Attack」最後のウォーオーオーのコーラスはもあちゃん

Ffti5gzVIAE5VBc




シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

>>6
生で歌えるかどうかはダンスとのからみで、1人が2人かではないと思うね。ダンスにも配慮して、一人で歌って、「もあの声」を磨いてほしいね。

色々と要望はあると思うけど結論としては生で歌えるかどうかだけでしょ。
3人目を入れたら生歌でスクリームもできるから入れた方がもあちゃんの為だと思うよ。

もあソロ聴きたい。
2019年聖誕祭でのモアバンギャー聴いてかなり歌上手くなったなぁと感じてたし、そろそろいいんじゃないかと…

本音ではもっともあちゃんとはっきりわかるようなコーラスとか合いの手が欲しいかな。
3rdからはすうちゃんのソロみたいになっていて一本調子感があるから変化があればいいな。

ウォ-だけじゃなくて、これからの発表曲のなかにモアちゃんのソロ曲も入っていると期待。

コメントを残す