お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ASH出身ですぅさんの後輩がデビュー

natumi._sen02

日曜劇場『アトムの童』劇中使用曲、Natumi.「ラストノート」のリリックビデオ公開

現在放送中のTBS系日曜劇場『アトムの童』の劇中使用曲、Natumi.「ラストノート」のリリックビデオが公開された。

 今年6月にデビューした新人アーティストNatumi.。当初、日曜劇場『アトムの童』では歌唱楽曲を使用する予定がなかったが、Natumi.のデモ音源を聴いた同ドラマの中井プロデューサーが、ストレートな楽曲と、Natumi.の声から感じる不思議な存在感に惚れこんで今回の劇中使用曲決定へと至ったとのこと。


 広島・アクターズスクール26期生

女性シンガーのNatumi.が12日、配信シングル「pARTs」(6月1日シングル盤を発売)をリリースし、メジャーデビューを果たした。地元広島ではアクターズスクール26期生入学オーディションで審査員特別賞を受賞。 幼少期には「関ジャニの仕分け∞第2回歌うまキッズ最強No.1選手権」 準優勝、マツダスタジアム「広島東洋カープ 対 阪神タイガース」の公式戦で国歌斉唱など、実力派シンガーとして多くの人を魅了。高校からは本格的にシンガーとしての道を志し、多くのオーディションを重ね2020年に上京。

 中元すず香【第15期生】ベビーメタルメンバー/アミューズ所属

無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

>>1
本当の意味での成功はPerfume、中元すず香…
異論はありませんね

また乃木坂、モー娘時代の中元日芽香、鞘師里保もその人気アイドルグループまで上り詰めたという点では一応成功者と言えるんでしょうけど

「アトムの童」毎週観てるけど劇中曲歌ってるのがASH出身の子だったんだね

今や世界的メタルクイーンの中元先輩目指す…のはハードルが高すぎるけど、とにかく頑張って成功して欲しい

>>1
「本当の意味で」成功?「不本意な」活動?
パフュームは口パク強要させられて作詞したいという希望も却下されたそうで、
SSWになりたいと語っていた中元さんはまだ自分の想いを音楽として世に出していない。
勿論、パフュームも中元さんも今の自分の立場に誇りをもってやってるのは間違いないだろうけど、他人のことを軽々しく成功だの不本意だの語るのはどうだろうね。

そんな他人のことより自分自身の人生が自分の想い通りになってるかどうかを見つめなおしたほうがいいんじゃないかね?

毎年誰かデビューしてるだろあそこ
美湖ちゃんash時代一緒にやってた子も今年デビューだし

>>1
吉武さん・・・
つか全体的に情報がちょっと古いのがおもろいな

>>1
紅白常連と世界進出が基準じゃキッツいわ
杉本愛莉鈴はわりと水があってるっぽくねえか?
石野理子のバンド終わったのは不可抗力
段原瑠々はブレイクとまでは言わんが活動継続中

花岡なつみ…は事務所都合だな

今まで表舞台で本当の意味で成功してるのパフュと中元すず香くらい あとはデビューしては消えたりたぶん歌手として活動したいのに不本意な活動(グラビア、タレント) 最初に入る事務所で決まる

コメントを残す