お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

METAL HAMMERの「2022ベストメタルソング」集計結果

FkWddgEVEAANumN


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

>>12
>逆に考えると、この 一定時間を空けて再び再生すれば再生回数にカウントされます。

少なくとも1日空けて再生する…
毎日のように再生してたらその都度カウントされるということですね

>>8
現在のYouTubeの仕様においては、1つのIPアドレスからは一定期間に1回しか再生回数がカウントされないようになっています。

要するに、一定時間内に自分の動画を何回再生しても再生回数は1回ということになります。

逆に考えると、この 一定時間を空けて再び再生すれば再生回数にカウントされます。

しかし、歯切れが悪いのですが、この一定時間が何分、あるいは何時間なのかについてYouTubeは公表していません。

(株式会社KNOCK.HPより抜粋)
2022/08/08付情報

>>8
もしそれが本当ならケーポグループが短期間で億とか行っちゃうのが益々怪しくなる
あんなのは再生回数上げるためにひとりのファンが同じアカウントから何度も何度も再生してるからだろう
そもそも君がそう言う根拠って何?

国内外問わず、「METAL HAMMER」の読者ってベビメタファンが多いんだなあと感じる

>>4
確かに初めて動画観た段階でスゥモアが映像に出て来ないって分かったらそれ以降はリピートしない。
音源を聴くだけが目的になっちゃうから。
それだったら音の良いストリーミングの方で聴く。

5位、6位 まあいい位置でないかえ。
スウちゃん、メタル要人の雰囲気

>>3
見た時点で1回ってカウントされるんだったら、本人が出てないって分かった時点でリピート率が低いってことだろう
本人が映像に出てればそれ目当てで何度もリピートするからな

そもそもファンなんだったらそんなにムキになって否定しないと思うけどな

>>2
それは動画見てみて本人が出て来なかったってわかるんじゃねーの?
見た時点で再生回数1回はカウントされてる

>>1
いわゆるMVではなく、本人が一切映像に出て来ない…
基本、音源を聴くのが目的で再生するようなリリックビデオにしては多い再生回数だと思う
今までのMVと比べてはダメだと思う

Monochrome、ようやく再生回数100万回いきましたよ
思ったよりかかったやんかいさぁ

コメントを残す