Fm_OGtZXoAAKoVl

◆おすすめブログ
本日、conference.netによると、BABYMETALは、3月24日にリリースされるアルバム『The Other One』からのニューシングル「Metal Kingdom」を公開しました。
このアルバムの各トラックは、「THE OTHER ONE 復元プロジェクト」で発見された「10の並行世界」に基づくテーマを表しており、彼らは「仮想の『METALVERSE』内に回収した」のだそうです。THE OTHER ONEからの3枚目のシングルとして、"Metal Kingdom "はこの複雑な物語に答えをもたらす。「この曲は、まるで映画音楽のようなアレンジと豊かなサウンドプロダクション、そしてグループのカタルシス溢れるボーカルによって、映画のような雰囲気をもたらしています。
プレスリリースでは、BABYMETALが "メタル "Metal Kingdomがどんな曲なのかについて話しています。 "発見された10のパラレルワールドの1つがTHRONEであり、この3rdシングルはこのテーマを中心に構成されています。新しい時代の始まりを告げるパワフルなアンセムであると同時に、未知の領域に踏み出すパワーと勇気を表現しています。この曲は、静寂の王座から力強く立ち上がる人のイメージを伝え、この新しい始まりを告げるのにふさわしいファンファーレを添えています。"