お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

METAL HAMMERの”今聴くべきメタルの新曲ベスト10″に「METAL KINGDOM」

vpOck8vj


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

ジェームズとヨアキムに挟まれてるモアちゃんの構図は正に美女と野獣

>>17
以前として50%以上のベビメタがダントツで1位だけど、In Flamesが3位に上がって来てサバトンが4位へ

>>28
文章力からして、本人はそんな印象操作を意図してできる人とは思えないよ
だからジョークのつもりじゃないかと言ったの

>>27
確かに面白くはないが当人は洒落たジョークじゃないかと思ったんじゃないか?
オレは14だよ 10が出てきて真意を説明すればいいのにね

>>14
ジョークじゃなくてモアファンの印象を悪くさせようしてるだけだよ。
それを世界的なメタル雑誌を動かすことが出来たら逆に凄いと、皮肉たっぷりに返されたので印象操作が失敗したということだ。

>>26
じゃあジョークなのかどうかは当人にしか分からないってことだな

>>8
2017年のメタリカ韓国公演のサポートアクトの時にジェームズともズッ友撮れました

>>11
>イギリスの老舗のメタル雑誌をそこまで動かしてしまう

全然有り得ること
ベビメタなら動かしかねない

>>7

そうみたいですよ
URLが2つあって、1つは日本では再生できません
たぶんもう一つは海外では再生できないと思われ

>>10
ここの管理人さんは悪意あるコメントを削除してくれるからほっとけばいいのかもしれないけど、
3人時代からNMEやloudwireとかの記事でこうやって他のアーティストと並んでもあちゃんの画像が使われたことが何回かあったよ。
何でそんなに嫌味ったらしいのかな。

>>16
もちろんです。
もうメタルハマーとは2016年からの長い付き合いです。
もあちゃんの魅力なんて十分分かってる雑誌です。
今まですぅちゃん単体の写真を使ってることが多かったから、均等にもあちゃんの写真も使おうということだと思います。
メタルハマーにとってベビメタはメタル雑誌の売り上げに対して救世主的な存在ですから。

>>10
もしもほんとにそんな願望を直談判してるメイトがいるんだとしたら、海外の雑誌だから主張が強い海外メイトだろうな。

日本のメイトはさすがにそこまではしない(笑)
だってメタルハマーはベビメタを何度も表紙に起用してくれてるし、特集記事も載せてくれてるから文句なんかないから。

最終的にベビメタとメタリカの一騎打ちになるのかな。

それが望ましいが、サバトンが入って来て三つ巴になるのもおもしろいかもね。

ゴリ押しよりはね もあさんが魅了したんでしょ 罪作りなところはあるからねライブまであと5日いろいろと楽しもう

>>13
君が最初に言い出したことだろ
俺は君のコメントに対してもしそんなことが許されるんならという仮の話をしただけ
現実には有り得ないこと

>>10
そんなの絶対有り得ないが、もし仮にもそれが通ったんだとしたらスゴいことじゃんw
イギリスの老舗のメタル雑誌をそこまで動かしてしまうベビメタファンのファンベースのデカさとパワーな

どーせアイドルファンが多いモアメタルだから、モアファンがMETAL HAMMERにもあの画像も出せと文句言った結果じゃない?かと思う。

メタキン、YouTube音源のコメ欄が日本人だらけなんだけど、ひょっとして海外からは試聴出来ない?
でも既に海外のリアクション動画が何本もアップされてるし…
海外と分けてる?

ずっと50%以上をキープしてて現時点で断トツ1位だね。

さて、どうなることか…

メタルハマーは2016年に初めて表紙になってからずっとベビメタ推しだね
こういう時、今まではすぅちゃん個人の写真が使われることが多かったけど、ここ最近はもあちゃんの写真
ちゃんと二人を見てくれている

すぅちゃんの声が今迄と違う歌い方してるからモアと勘違いしたのかな

コメントを残す