お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

中元すず香さんのASH時代のへそ出し衣装が貴重な動画がアップされる

無題

先日小学生時代のすぅちゃんのお宝映像をアップしてくれたTETSUんがまた新たな動画をアップしました
ASHで鞘師さんら数人とパフォーマンスしてる映像で今では有り得ないへそ出し衣装のすぅちゃんです

という情報です!


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

すぅちゃんのソロパートやっぱり他の人とは何か違う心地の良さがある声

>>16
長女はパパ似
次女ひめたんはママ似
三女すぅちゃんはパパママ似

他の子には悪いけど、やっぱすぅちゃんだけ全ての面において別格だわ。

>>5
広島出身のミュージシャンは多い
矢沢永吉以外に
吉田拓郎、浜田省吾
西城秀樹、世良公則
吉川晃司、奥田民生
など

>>9
よーく見ると「SUZU」だけみたいだな。
完全に永ちゃんロゴ意識したデザインなのは間違いない。
カッコいいよね。

>>16
すぅパパは元モッズのメンバーの後輩らしくて、その先輩が2017年頃にすぅパパと一緒に呑んでる時の写真を自身のインスタにアップしてたんだよね
笑ってる写真だったんだけど、口元とかほんとすぅちゃんそっくりだった

>>14
その娘も今や世界的なメタルクイーンになってすぅパパもさぞかし喜んでるだろうね(^^)

>>13
SUさんはパパママ両方似らしいけどフーリガンズ時代の写真見るとパパそっくり。

>>13
すぅちゃんにはロッカーの血が流れてる
だから血筋的にSU-METALになったのは必然だった

>>9
ロックバンド、元フーリガンズのベーシスト
パパが永ちゃんリスペクトか⁉

>>4
この動画主のTETSUさんが最近立て続けにアップしてるから今後も期待出来そう
YouTubeのコメ欄で言ってたけど、なんでも故障してたHDDが復元出来たらしい

>>3
この動画、ベビメタのこと知らない人が見てもすぅちゃんばかりに目が行っちゃってそうだよな。

>>5
「SUZUKA」の”Z”を強調してYAZAWAロゴ化だね

これはどう考えてもロックバンドのベーシストだった中元パパの案っぽいなw

>>3
センター付近ですぅちゃんと同じ黄色の衣装なのがおそらく鞘師里保と山本杏奈(=LOVE)。
後にプロで活躍する3人はこのころからスクール内で注目されてたということだね。

衣装に付いてる文字は同郷の先輩矢沢永吉リスペクトかw
後に、先輩と同じく武道館で連続公演をすることになったね。

スウちゃんの幼少期の映像これからも発掘されるだろう。さすが光るものは持ってるねえ

とにかくスタイルが神。

ビジュアルも含めてひとりだけ抜きん出てる感じ。

コメントを残す