お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの新メンバーと噂される人物!?

wZWQC1Jn


a

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

一応、美湖説もまだ完全に消えたわけではないのね。

まだ可能性はゼロではないと…

百々子パパは嬉しいだろうなー
でも仕事場では一切口に出来ないもどかしさよ。

>>31
確かに今までさんざん貢献して来て、もうかなりの曲数のベビメタ曲を踊れるのに急に美湖ってなるとやっぱり違和感があるな。
やっぱり百々子なのかな。

>>26
まあ百々子が本名馬と噂されてるのは間違いないけど、そのままゴール切りそうだな。

>>30
やっぱり今までの貢献度からいって百々子なのかな
年齢的なバランスを考えても百々子がギリギリな感じもする
美湖はすぅちゃんの直属の後輩だけど、すぅちゃんとは年齢が10コぐらい離れてるからな

>>29
無くなってないよ。有力候補は百々子と美湖の2人。ただ本命は百々子。対抗が美湖
馬券でいったら、百々子は1倍台の本命かぶり。そんな感じ

だったら・・・あのモニタージュ写真は何の意味があったのか?って事にならない?

あのモニタージュ写真に1番近いのはネオで
明らかに百々子では無い。・・・・いったい、何の為のモニタージュ?

>>25
3人にしないことでセトリの可能性、広がり、バラエティさなど多くのネガティブ要素となっているよ
また、合いの手、コーラスをするうえでもマイクがあるのがMOAだけなのは弱点になっている
BBM曲をペアで歌えない事態になっている。その煽りでSUソロもやらないことが多くなった
正規メンバーを3人にするのは必然だよ。不完全体という他ない

確かに、新メンバーと噂になってること自体は間違いではない。非常に噂になってるね。
こう報じたからといって新メンバー確定ではないからね。あくまで噂の筆頭である。
新メンバーの本命である。本命馬がゴールを切るとは限らないのはご存じの通り

もう二人のままでいいかなー、って思い出してる。
3人にする必要あるかな?

せめてKpoのオーデが無けりゃな。無くてもユイ神話崩壊は大激震だけど

yuimetalじゃないと爆発しない。momokoのことは好きだが、それとこれとは話がべつ。

このタイミングで百々子がガッツリMVの映像に映るようになったのは何を意味してるのか?!

>>13
そういう意味だと、親和性の高いすぅと最愛の二人で十分で百々子は要らなくなる。神バンド他とは別行動だから盛り上げなくてもね、二人はいつも仲がいいだろ。長い海外ツアーでも常にそういう感じ。あと、さくら学院時代の事を言うなら、すぅ最愛は生徒会長だったからね。リーダーズ研修みたいなもんだっただろ。

百々子ちゃんは、さくら学院内でも全員が認める性格の良さで、
場の空気を良くしてくれる人柄だったそうだ。
ベビメタは長い海外ツアーをしていくので、場の空気を良くする人がいるいないで、
チームに大きな力となると思う。
この先本当に百々子ちゃんが加入するか判らないが、彼女のこの先を活躍を祈る。

海外雑誌にバラされた?
まあ予想通りだからね。
正式に決まったらBABYMETAL DEATHをやってくれるのかな。

>>9
サポートから正式にMETALネームを与えられる事が、新しいメタルの誕生とも言える。

>>9
あんちゃん、百々子は百々子でっせ
そうでんがなゆうてー
わては浪速やゆうてー

新しいメタルとして百々子加入なら
今までの百々子はなんやったんや?

>>5
入ればMVにも頻繁に出て来るようになり否応なく目にする事に成ります

>>1
メタルキングダムの時はステージ上にいなかったです。
その間にお色直しして3つ目の棺桶と共にスタンバってたのかと

コメントを残す