お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL・ディレイビューイングで「アクリルマグネット」が販売

Fv2F8e2aEAAduk6


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

>>8
コスプレしてる女子や、海外にはちっちゃい女の子のファンも多い。

>>1
ベビメタのファン層はアイドル好きの女子からメタル好きのオジさんまで幅広いよ

ベルギー公演お疲れ様
5/15ドイツミュンヘン公演の次から
ロシア国境近くなるなぁ。
何もない事願う!!

12年前わらび餅手伝ってくれた子
i miss you
忙しいもんな!便り待ち続ける
名古屋のわらび餅 

>>3
わはは、多分冷蔵庫なんかに貼り付けて使う事を想定すると、対象はママさんあたりかな。家でも他に思い付く場所が無いので冷蔵庫に付いてるけど、払込票とかメモとか下賤なものを挟むなと家族に厳命してあるので、神々しいすうもあの乗馬姿のマグネットですが無用の長物感があふれてますw

マグネットは被ったら人にあげればいいからまた買うよ。
タオルはどの位用意されてるんだろうね?

ギミチョコ缶 ほしかった!!
Live会場 sold outで買えなかったし!!

D V グッズ全部買います。。

12年前わらび餅手伝ってくれた子、観てくれて無いかなぁ?話がしたい!!
忙しいもんな。。
名古屋のわらび餅。。
また来ます此処

>>1
ありがたがって買った奴がわざわざ文句言いに来るという…
そもそもマグネットにどういう年齢制限があるんだよw

そういう難癖は止めろ。いつも売り切れが早すぎて、ちゃんと考えて用意しろと文句を垂れられてきてるんだよ
複数現場で同じものが出てきたって全然OKだ。すでに買ったのなら買わないだけの話だしね
今回hカラビナ付きタオルの一択だけどな。他はすでに買ったから

よほど大量生産したんだねぇ。
ファン層考えようよ、中高年のおっさんが磁石をありがたがるかい?
買ったけど。ww

コメントを残す