お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL・仮の姿が目撃される

FxtvSKCagAAo85H


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

台湾では有名人が何時の便で到着するのか情報が出るらしいので、人気のある人が来台するとファンが空港に押し寄せてるね。
他の国はどうか分からないけど、マレーシアとかは飛行機の便が限られるから遭遇できる確率は高いんだろうな。

確かにステージ上のSU-METALのカッコ良さとカリスマ性からの普段のすぅちゃんの緩さと可愛いさのギャップがたまらない。

もあちゃんエンゼルスの帽子。ももこちゃんは背が高いように見えます。

非常にめずらしい貴重ショット モアちゃん、その恰好で銀行行っちゃダメだよ

最近の芸能人、ミュージシャン(ほぼ一般人でも)は承認欲求の塊みたいなのばっかりの中ムダに主張しないのが逆にいい 他の450芸能人ではこのやり方絶対通用せんけど

>>5
JALがサポートしてるのでJAL便か同じワンワールドで提携してるキャセイとかかも。

SU-METALと中元すず香の時のギャップがエグいな。

みんなこのギャップにやられちゃってるんだね。

三人三様ってやつだね。それぞれ個性が違ってこれはこれで面白い。

空港で待ち伏せして追いかけまわして動画撮るのがアジアだと普通に起こるよね。
日本とか欧米だとないのにねえ。

この擦れてない、どこにでもいそうな、というかどちらかと言えば少しイケてないと思えるくらいの女性が、ステージに立つと神々しいほどのカリスマオーラを放つメタルクイーンになると一体誰が想像できるだろうか。

コメントを残す