お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

℃-uteの鈴木愛理さん「BABY METALのライブに行って来ました!!」

無題

はーい!!!こんにちは!*(^o^)/*
愛理DEATH!!!!ラブラブラブ

ふふふ♡
そうです、昨日は私
ちさあいイベントのリハーサルのあと
BABY METALのライブに行って来ました!!^ ^
ll

はじめてのBABY METALライブ。。。
しかも東京ドーム!!!!びっくりびっくりびっくり
すっかりBABY METALが抜けません。
AIMETAL状態DEATH。笑
いやーー、、、
海外のライブを見ているような感じでした。
SU-METALの圧倒的女王感、
YUIMETALとMOAMETALの圧倒的天使感が
なんとも言えない素晴らしいバランスで
始まってから終わるまで口が開きっぱなしでした。鳥肌が立ちまくってましたよ、、、
圧倒された、のひとことです。
みんな年下だなんて思えない(..)
MCが一度もないし
途中SU-METALは英語で煽りしたり、歌ったりしてるし、、、
会場は海外から来たであろうファンの方が
もんの凄くたくさんいて
みーーんな、赤か黒の服着てるの!!!
あの空間、すんごかったです。
私もあえて赤を着て行ったの!!!
あわせてよかったーーーー!!*(^o^)/*
神バンドと言われている
バックバンドの方々もハンパなかった(T ^ T)
顎外れるかと思うくらい
あんぐりして見てましたよ、、、
メタルって初めて見たけど
いやーーーすごい。
メタルとアイドルの融合で
ここまでの化学反応が起きるなんて!!!!!
また見に行きたいです。
世界観がすごい。ハマりますね、これは。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

この子痛いんだろうね。ファンとかいっといてダウンとタウン面白かたです~~。 ダウンタウン馬鹿にしてるか?

コバが出さない、許さないって、何を言ってるんでしょうか?理解不能death!
悪の権化で強大な存在でも権力者でもねえっていうか、単なるアミューズの社員でしかない。
プロデューサーでマネージャーも兼務しているとはいえ、平社員だよ、基本的には。
こいつらは誇大妄想狂と自己投影の依存症の癖があるんじゃないかと危惧してしまう。
本当にあたまおかしい。

写真が出ない?そりゃ、出す必要がないから。なぜ必要がないかって?恩恵がないから。
アイドルである彼女とアイドルとして売られる、プロデュースされていないmoametal・最愛。
活動の分野が違い過ぎて接点がない。前はさくら学院の一員として情報が出たのであって、
音楽シーンでべビメタの一員として活動していてそんなことは有り得ない。
ミュージシャンや音楽関係者が相手ですら情報は選別されているというのに。
アイドルがいい、わるいの問題じゃない。アミューズの売り方や戦略やイメージに合う、
活動していく上でプラスに働くかどうか、そこが肝心。
それに合致しないと、他の関係者でも情報は外に出てこないよ、これからも。

それはさておいても、菊地最愛個人として記念写真は取っているかもしれんが、それは私物。
芸能人としても、べビメタのメンバーとしてでもない二人で撮ったんならばわざわざ他人に見せる必要がない。
放っておいてやれっていうか、第三者には関係ないだろ、

ホントどるオタって細かくてしつこくて面倒くせえ
餅をついたような性格ってやつだな。気持悪い

※1ここで俯きながら早口で言ってないでキュートさんのコンサートで出待ちして言ってくれば?

今日 東京ドームの前に秋葉原のハロプロショップに行ってきた。
あいりちゃんは頭抜けてキレイな顔してる。

自分の憧れの人からこんなに褒められたらもあちゃんも本望だろう

間違えたなら仕方ないけど訂正はしないとね。
そりゃキレる必要はないが、愛理もずっと前からBMもMoaも知ってるわけだし
常識的にも人の名前(固有名詞)は正確に言わないと失礼だろ 
例えば、Moaも他のメンバーも℃uteのことをCuteとは言わないだろう。
(いや、Suはちょっとあぶないかもだが)

それからベイビーメタル、ベビーメタルの発音の違いのことはどうでもいい
話だが、

BABY METALスペース入れると英語ではだいたい固有名詞じゃなくてなる。
意味として文字通りあかちゃんのメタルという意味になる。
だから、英国ではBMアンチのライターとか間違えたふりしてわざとスペース
入れて書いて姑息に侮辱している。日本ではそういうことは今のところないけど、
間違いを放置すると、こういうわざと間違えたふりをするヘイターの思うつぼだ

なんで「BABYMETAL最高!」って言ってくれてる人を叩くの?
ちょっと位の間違い別にいいんじゃね?

1よ、タトゥー入ったゴツい外人メイトにベイビーメトゥーじゃねえベビーメタルだ舐めんな!って言っといて

※1
新規あるあるに何でキレてんの恥ずかしい。
もあちゃん嬉しかったろうな。

>BABY METALじゃねぇ、BABYMETALだ舐めんな!

どっちでもええんじゃ
外人にも言うてこいや

もあがファンなら俺もファン、もあが今はファンでないなら容赦なく叩くw

指が多少あやしくても
おっさんよりは嬉しいよね、同じ天使業だし。

コメントを残す